**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

今日でやっと6勤終わりー!!!
元々休みだった火曜と今日は早番で三時間くらいしか働いてないけど、普段3勤1日休みに馴れてると、6勤だるい。
おつかれさまでしたー自分!
で、仕事終わりに、ゆりさん宅で、DVDとMステ見てきた!
DVDは誰かと一緒に見て正解だったかもしれない。
いろんなことを話しながら見れたから良かったな。
(ゆりさん、ありがとーう!)
思ってたより、楽しんで見れました!
今日は出先だから改めてまた書きたい。
Mステは賑やかしいエイト健在!って感じで。
歌い慣れてきたのかな、とても良かった!
安田くんかわいかったー♡♡
おーくらくん元気そうでなにより(´▽`)
(DVD見た後だからそう思った笑)