**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ん?明日もうクロニクルのSPやるんだー知らなかった……まじ容量!!
でもはるちゃん楽しみだなー♥
クロニクルSP嬉しいなーこのままなんとかレギュラーに…!!
明日面白い番組やるから見てみてー!って周りに宣伝しよう(´▽`)
で、明日のめざましでMVやってくれるのは裏側あったりするのかな。
これは録画してみようー。
今日は本屋でいろいろ見てきた。
マルちゃんの舞台関連さらっと見てきたけど、写真もテキストも良かったなぁー
プラスアクトとクラップ。マルちゃんらしい言葉で伝えてくれてて羨ましい。
あとクラップでドル誌っぽい質問とかもあったりしたんだけど、
『疲れを癒やしてくれるのは?』って質問に『メンバー』って答えてた♪
ⅯV撮影の帰りの移動車の中で、やすくんとビール飲みながら、ベーシストイベントの動画見たのが楽しかったと。
山田だー(*´▽`*)
あ、今日はくらやすで2/∞のロケだったそうで!!!!!!
むっちゃ嬉しいー!やっときたよー!!!やったーーーー!!!!
今週すばりょ始まったばっかりだから……東海で見れるのは8月後半くらいかな?
くらやす最近あんまりなかったから嬉しいな♪