**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • マクベス@東京 19:00
  • TVガイドPLUS(横山・大倉)
  • ザテレビジョンZoom!!(横山)
  • TVLIFE premium(横山・大倉)
  • BEST STAGE(丸山)
  • STAGE SQUARE(丸山)
  • 04:00 はやドキ(丸山)
  • 05:50 ZIP(丸山)
  • 10:25 PON!(村上)
  • 23:59 月曜から夜ふかし

明日休みだーーーい。ってことで飲んでます。「ほろよい」だけど。
明日は久しぶりに予定のない休日だからHDD掃除しよう。
あと皮膚科行こう。左薬指だけ、爪が死んでしまった……(´・_・`)
指先に水泡みたいなの出来て……そこが原因なんだと思うけど爪が…><。
あー本当に最近病院にお世話になること多いよー
今年の健康診断は久しぶりにバリウム飲むししっかり見てもらおう。

あ、そうだ!マルちゃんのグッズちらっと見たよう!
万年日めくりカレンダー?そんなのあったんだねー。
毎日好きな人見れるなんてなんて贅沢!!!うらやましいー。