**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • マクベス@東京 13:00
  • テレビガイド(横山・渋谷・大倉)
  • テレビジョン(渋谷・大倉)
  • TV LIFE(横山・渋谷・大倉)
  • 18:25 テレ東音楽祭(3)
  • 19:00 ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見つかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP(横山)
  • 24:50 ジャニ勉:中川家(関西)
  • 25:20 村上信五とスポーツの神様たち
  • 25:30 ジャニ勉:保田圭石川梨華(東海)

明日はテレ東音楽祭と同じ時間帯にほんまでっかやるんだなー
そういえばまだ予約してなかった!!やらなきゃー。
朝から容量あけるために昔の仕分けがつがつ削除したー
一応太鼓の達人とエイト自身が仕分けしてるのは残したけど。
まあ……見ないと思うけど一応(笑)
そんなゆるい編集してたら3%しか容量空かなかったわ……
いまからもうひと頑張りするかー。
ちらっと見たERがとってもカッコ良かったー!!!
私本当にくらやすのカッコよくて可愛い時期、見逃しちゃったんだなー><
まあ過ぎたことは仕方ないから、これからも好きなようにオタクする。