**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • リサイタル@千葉 13:00/17:00
  • 24:00 関ジャニ通信(関西)
  • 24:30 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
  • 23語録実施日

『23語録』罪語録始まりましたねーーー
何やら新しい試み…それはまあいいとして、なぜヨーヨー釣り(笑)
過去のレンジャーの罪な言葉がランダムで出るらしいけど……
パッと思い浮かんだのはあれかなー惚れ薬撒くやつ。あれは罪だった。
さあさあ今日からツアー開始(*´▽`*)
とりあえずまだ私のTL上ではグッズのネタバレしか見てません。
(13時までしか見れてないから……)
グッズは……今回はパンフだけで良いかなぁー
ペンラはネタ的に要る?ヒマワリ。でも1回しか入らないしなー。
ラジオ途中で寝落ちしちゃったので、TL遡りながら布団入るー。
明日も幕張でファンを楽しませちゃってくださいな!