**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 22:00 ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

今日は暑かったーーー久しぶりにこんなに暑い!ってなった。
岐阜や愛知では警報出てたみたいだけどこっちでは降らなかったなー
夕立ちょっと来てほしい…って思うくらい暑かったわ。
リサイタルのレポ追ってたら、くらやすもまあまああるっぽくて楽しみ♪
みなさんがたくさんレポ投下してくれますようにー
そしてリツイして教えてくれますようにー(自分で検索ってあんまりしない)
今日はくらやす好きな方発見して嬉しくてフォローした♡
(まあ表記はやすくらだったんだけど……それはそれで。)
明日はON楽しみだー!
映画「破門」も公開日決まって、これまた楽しみ!!