**ただのゆるオタの備忘録**

花火

20年ぶりくらいに地元の花火に行ってきました!
ちゃんと浴衣着て行ったんだけど、しんどかったー暑かったー(笑)
自分では着付けできなくて、母親に着せてもらったし (+_+)
35にもなって…ねえ……なんかいろいろ学ばなきゃダメですね…
ってのは置いといて。
地元の花火は自衛隊グラウンドで打ち上げで、間近で見れるのが売りなのかな。
確かに近いし、火の粉落ちてきたらヒヤヒヤする感じだったー。




花火……全然綺麗に撮れない……
やっぱりデジカメのが綺麗に撮れるかなぁ。新しいカメラほしい。
花火大会自体も久しぶりに行ったけどやっぱり良いね!
もう1回くらい見たいなあー。