**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • リサイタル@沖縄 18:00
  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ
  • 23語録実施日

エイトさん沖縄飛べますかー!!
えいたーのみなさんはどうですかーー!!!
先週のスバラジでも言ってたっぽいけど、出来れば沖縄でのんびりしてほしいけど。
ジャニ勉もむちゃぶりも、ドル誌もテレビ誌も全部沖縄SPだったもんねー
どれもこれも楽しくて楽しくてしばらく47沖縄から抜けられなかったなー
(それは無職だったせいもあるけど)
抜けられないままに、写真集が出て、DVDが出たんだよね。楽しかったなー。
はあ……あの沖縄オーラスは本当に行けて良かったと思う!
楽しかったなぁーーー楽しい思い出があるってことは幸せだ!
今回の沖縄公演もたくさんの思い出が出来る公演になりますようにー!