**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • リサイタル@新潟 13:00/18:00 ツアーオーラス★
  • テレビガイド(渋谷・丸山)
  • テレビジョン(渋谷・丸山)
  • 24:25 ジャニ勉:永野(関西)
  • 25:20 ジャニ勉:メイプル超合金(東海)
  • 23語録実施日

新潟1日目はどうだったのかなー
まだレポ追い付いてないんだけど、ストラップだけ見たよー
お望み通り、おーくらと米のコラボだったようで良かった良かった。
あの絵柄あんまり好きじゃないから、かわいいと思えない(笑)
まあでもおーくらといえばお米ですよねー♪


今日は久しぶりに妹とカラオケ2時間して、ちょこの散歩も。

彼岸花がたくさん咲いてて、金木犀の香りもちらっとして。
秋だなーーーって思いながら歩いたよ。汗だくで(笑)