**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』DVD発売★*:.
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • TV LIFE(渋谷・丸山)
  • 24:25 ジャニ勉:山崎育三郎(関西)
  • 24:55 村上信五とスポーツの神様たち
  • 25:05 ジャニ勉:永野(東海)

一人で隣の市のイオンモールまでお買い物ー。
お出掛け用の少し綺麗めの服を買わなければ...と思いつつ、
やっぱり手にとってしまうのも買うのもカジュアルなものばかり(^_^;)
リバーシブルのシャツワンピ買ったー。
リバーシブルにめっぽう弱い。貧乏性だからかな(笑)
綺麗めのものはguでも見てこようー


そういえば、『逃げ恥』先週のと今週の続けて見たー!
もうガッキーが可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!!!
原作はいつも立ち読み(←)してて好きなんだけど、
いやーガッキーが本当に可愛い。
脇のみなさんもとっても楽しいし、良いドラマだわーー
視聴継続決定だー