**ただのゆるオタの備忘録**

2007-11-04から1日間の記事一覧

天理大の学祭見に行きたかった・・・。TKFが集合なんて見たすぎるやん!たむけん・やすとも・チュート・ブラマヨ・サバンナ・ランディーズ・レギュラーって・・・なんて豪華な!見たかったー!絶対楽しい!!(@やすとも日記) あ、マッキー出てきた♥もう出てこ…

やってしもうた〜

毎日感想書くのをすっかり忘れています(笑)でも毎日チェックはしてます、そこはね。 でも全部画メモしてたらとうとういっぱいになっちゃったので、PCに残してたの。 最近写すのを忘れてたら、一日分だけ保存し忘れた・・・しかも納豆について語ってたやつー!…

堂本兄弟

やっぱこの番組ってすごいんだなぁ、キンキの凄さを知りました、なんか。 これ見てきっと平成のファンが増えたんじゃないかなーって思った。 ちょっと興味ある→かわいいやん、この子ら!っていう人が増えた30分になったのではないかと。 実際、今までなんの…

聞くジャニ すばりょ

気まずいはやっぱり気まずくって最高でした。なにこれー!! ラジオ前でこんなにニヤニヤしたのは久しぶりだ(笑) すばるの声が低くて優しくて落ち着いててめっちゃお兄ちゃん♡ 反対に亮ちゃんは、すっごいテンション高くて声も高くて、でれっでれ♡ ほんとす…