**ただのゆるオタの備忘録**

堂本兄弟

やっぱこの番組ってすごいんだなぁ、キンキの凄さを知りました、なんか。
これ見てきっと平成のファンが増えたんじゃないかなーって思った。
ちょっと興味ある→かわいいやん、この子ら!っていう人が増えた30分になったのではないかと。
実際、今までなんの興味もなかったけど、かわいいー!ってなったもん(笑)
特に知念くんのキャラがすごい良かった。大ちゃんを持ってくるとこなんか好感度アップです。
すごい!大ちゃんを尊敬してる時点でなんか知念くんやるなあ!って思うよね。
光と藪はやっぱり安心感があるなぁ。岡本くんはすごいキラキラしてきた気が。
うちの父はテレビっ子なんで、光を指して「これ、しゅうやで!」って言ったら「おぉー!」て。
やっぱり知ってた(笑)さすが金八。光、面白いよ!
あー皆かわいい。そしてキンキはほんと面白い。トムさんとの絡みが最高だ。


なんか、もしエイトとへいせいがトークで絡んで・・・って想像してみたの。
そしたらめっちゃうるさいんだろうな〜って思った(笑)
キンキは関西人だけど、デビュー時はそこを押してたけど、柔らかいんだよね。
がっついてない、ゆる〜い雰囲気。それって昔からよね?あののんびりの2人の雰囲気。
エイトは「目立たなきゃ!前に出なきゃ!」っていうがっついた雰囲気の関西人。
そんなエイトが大好きなんだけど、たぶんそういうノリが嫌いな人もいるだろうな〜って思った。
キンキはそういうのがないかなーと思って。自虐ネタも笑えるし。気持ちよく。
それは余裕があるからそう思うのかなあ?2人だけのユニットってのも関係あるのかも。
よく考えたら3馬鹿と剛くんは2コ違うだけなのよね・・・。
なんかそういうの考えて、やっぱりキンキってすごいんだな〜って思ったのでした。


昭和って江戸と変わんないくらいなんだ・・・衝撃!!(笑)でも生まれてもないんだもんな〜うわあ。