**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ すばりょ

気まずいはやっぱり気まずくって最高でした。なにこれー!!
ラジオ前でこんなにニヤニヤしたのは久しぶりだ(笑)
すばるの声が低くて優しくて落ち着いててめっちゃお兄ちゃん♡
反対に亮ちゃんは、すっごいテンション高くて声も高くて、でれっでれ♡
ほんとすばるくんが好きなんだね〜照れてるんだね〜って感じの亮ちゃんで良かったです。

  • スタッフさん前回の音源流すなんてグッジョブ!
  • 前回終わってからメールはしてないけど、1回だけやり取りをしたそうです。
  • いつもやり取りしてるのを思い出したらしく、亮ちゃんはその言葉が大好きなので、メールしてみることに。
  • 『かおりしいたけー!*1』って亮ちゃんが送ったら『あじち●び!』って速攻で返ってきたそうな(笑)
  • すばるはその時、ひとりで家にいたそうです。きっと飲んでたんでしょう(笑)そっから何回かそういうやりとりをしたみたい。
  • 亮「これは大きな一歩ですよ!?ベルリンの壁崩壊くらい!!」そんなに?(笑)「内容はうんこですけどね!」ああ、そう。亮ちゃんは本当にアホで可愛いなあ。
  • 今日こそはする、って約束。24時まで待ってなかったら亮ちゃんからする、と。すばるは「今日もタンクトップ似合ってるで♥」とか送ってみるそうです。
  • 聞けメロ∞はすばるが民生。ライブDVD見てかっこええなあ〜と思った、と。亮ちゃんはレッチリレッチリの自伝を読んだ亮ちゃんはすばるにも薦めてます。「じゃあまた貸して!」というすばるに「大倉に貸すって言うてるけど先貸そか?」ちょっとー亮ちゃん!でもそこはすばるに先貸すよね、うん想像通りでありがとう。
  • 新コーナー「ガチンコミッション∞」今回は早口言葉を2人ともが言えれば合格。ダメなら罰ゲーム。「東京特許許可局」を噛みまくる亮ちゃん。「いえてるーっ!いえてるってぇー!」いや、言えてないから(笑)はしゃぎすぎやで、亮ちゃん♡
  • 亮ちゃん→すばるの順番を逆に変えてみるとすばるは言えたの。で、次は亮ちゃん。違う早口言葉になるかと思ったら同じので「おんなじのぉー?かえてぇー!!」何歳ですか?(笑)
  • 結局不合格で、亮ちゃんはサザンの物真似、すばるはドラえもん
  • よめおた∞は「上下関係について」亮ちゃんは先輩との方が絡みやすい、と。
  • すばるは最近剛くんと仲良しで昼間からブラブラしてるらしいです。それを聞いた亮ちゃん「友達出来たやーん!!」めっちゃ嬉しそう(笑)
  • 亮ちゃんは松潤と遊んだり?「めっちゃ先輩じゃないですか。いっぱいしばかれるし・・・」そんなに変わるんだっけ?松潤の入所っていつだっけ。96年くらいか?亮ちゃんは後輩からは気を遣われているので(それは怖いからだと思うんだけど)、リードしてくれる先輩の方が行きやすいそうな。
  • すばる「俺が(亮ちゃんの)後輩やったら絶対嫌やもん!!バリこわい!」
  • エコレンジャーとかいろいろ紹介するすばるの後ろでいちいち「いえいっ!」って合いの手いれる亮ちゃん。

あー可愛かった。亮ちゃんを思う、いい誕生日になりました。

*1:本来は松茸なんだけどね・・・