**ただのゆるオタの備忘録**

2008-07-23から1日間の記事一覧

とりあえず

とりあえず、書いておきたいこと。 今月はポポロよりも明星のが良い!!ポポロはパラパラ〜としか見てないけど。 珍しいけど、ヨコちょ以外みんなイイ!(ヨコちょは黒髪長髪パーマしかも前髪分けてる・・・・・・・・・・) 明星のスタイリストさん、今月もおおくらの、…

マキア見てきた!!内がすんごく綺麗に撮ってもらってありました。インタビューにレオンとマロンのことが出てきてなんだか微笑ましかったよ。ふふ。 レッカペ見て正義の味方は録画です。ノンスタとゴエちゃん満点ー!!!ゴエちゃんの面白かった。イワイガワ…

流星の絆

亮ちんドラマ決定おめ!!ドラマ出演よりも、その役柄にテンションあがりました! だって原作のwiki見てみたらさ、「色んな業種に扮する・・・」って書いてあるよ!!クロサギ的な感じ? そんで次男でしょ。真ん中でしょ〜。もろエイトでの立場やん!! お兄ち…

あしたのえいと

Hanako(大倉) 月刊ザ・テレビジョン(大倉) WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! うわ〜今日本屋行ったのにhanako見てくるの忘れた・・・・・・。また明日行かな。 【追記】 あ!書き忘れてた!!明日のいいともはaiko!