**ただのゆるオタの備忘録**

とりあえず

とりあえず、書いておきたいこと。
今月はポポロよりも明星のが良い!!ポポロはパラパラ〜としか見てないけど。
珍しいけど、ヨコちょ以外みんなイイ!(ヨコちょは黒髪長髪パーマしかも前髪分けてる・・・・・・・・・・)
明星のスタイリストさん、今月もおおくらの、まあるい肩をありがとう♥♥
二の腕と太ももの、むちむち具合がたまらんかわいいです。
でもゴツゴツの肘から下の腕や手も好き。
↑この一連の流れ、ブログに書くの何回目だろう?(笑)だって好きなんだもんー!!
で、そのかわいい髪の毛でしょ・・・・・・あ〜〜〜おおくらかわいい!
あの写真はちょっと欲しかったなぁ・・・・・・我慢したけど(>_<)