**ただのゆるオタの備忘録**

2009-03-07から1日間の記事一覧

改編期

聞くじゃに∞が4/4で終了て・・・・・・・・・・・!!!!! 嫌だー!!今リアルに涙出てきた。やだやだやだ!!! いろんな組み合わせで30分2人だけでがっつり話せるこのラジオが大好きやったのに。 どのラジオよりも好きやったのに。雑音もひどかったけどさ。 この…

Mステ。ロッカトレンチの曲好きー。この曲、ドラマに合っててすごい好き。東大なんだー!楽しそうに演奏してるバンドって見てても楽しいから好きです。 嵐の新曲って初めてサビ以外を聴いたけど、なんか難しそうだね。 JIROちゃんかわゆい♥本当に14年前*1か…

あしたのえいと

内RocK@東京 12:00/17:00 15:00 鉄腕DASH 缶ケリ(再放送)(中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 内ロック、どうやったんかなー??今からネタバレ見にいってみますかね。 東海では、DASHの缶ケリをまた再放送してくれるみたいよ★もう2回目くらい?? 見たことな…

名古屋にて(3/8追記)

金曜日は仕事終わりにバカラちゃんちへお泊り。 土曜日に名古屋で用事があったにっこちゃんからのお誘いで、お泊りに便乗! ゆりさんが合流する時間まで、3人でカラオケいきました。少し迷子になりながら。 もう3年前からずっと「カラオケ行きたいねー」っ…