**ただのゆるオタの備忘録**

まとめて倉’mas。

この感想、ほんっとに意味ないと思うんだけど、始めたもんは仕方ないので。←義務感?(笑)


【11/11 15:00】
さすがに着込みすぎだと思うよ。だからおじいちゃんなんだよ。←?
ロンTの上にTシャツ着て更にトレーナーの意味が分からん(笑)
でもでも学ランの大倉は見たかったな〜絶対かわいいもん♡
【11/11 17:36】
明日から日曜日の夜が憂鬱になるOLさんになるよ。
【11/12 17:55】
大倉さん知らなかったのか、珍しい。そういうの(携帯の新製品)って好きそうなのに。
はなまるカフェのおめざが納豆カレーだったらどうしよう。
【11/13 14:29】
・・・・・・なんか大倉壊れてるよね?やっプーて・・・・・・。
【11/13 17:46】
え、その顔文字っておっぱっぴーなの?
【11/14 11:57】
長旅ロケなのに、2時間しかいないって・・・なんかもったいない気分やねー。
・・・・・・大倉さん、最近、文章残すのちょっと面倒くさい感じですよ(笑)
ワードで残してるんですが、顔文字がとにかく面倒です・・・。
【11/14 17:25】
・・・・・・イラっとした(笑)
【11/15 14:48】
むちゃブリ収録?ヨコちょいないの1ヶ月分とかなんだっけ?
ていうか、平原さんの時ってもしかしてヨコヒナ2人ともいないのかな。
テレビ誌に載ってた写真の座り方がいつもと違ったんだけど。
なんていうか・・・・・・めっちゃ心配やな(笑)
その顔文字、使い方が難しい。
【11/16 15:48】
web見てるのねー。これ読んでから初めてへいせいのサイト見に行ったよ。
Jr.のページはもうちょっとコーナー作ってあげてもいいんじゃないのかー?
めちゃくちゃ寂しい感じだったんですけど。
ちびっこに好きなものが何かどうしても聞きたいおーくらが可愛い!!!
【11/17 7:48】
歌姫の続きが気になって仕方ないです。来週も楽しみ。
アバウトだけど、歌姫ってそんな感じで、間違いないと思います。うん。
【11/17 17:03】
「年始か年末かでいったら、冬です」って意味がいまいちわかんない(笑)
そして絵文字の使い方がやっぱりおかしい(笑)なんか間違ってる。


はい、溜めてたね〜・・・(笑)もうここまで来ると完璧に自己満です。
いいんです。私のブログだから。
大倉さんが携帯を新しいのに替えてから、絵文字の使い方がちょっとおかしいので困ります。
新しい顔文字がいっぱい入ってる携帯なのかしら??
だんだん絵文字使いが安田くんみたいになってきてると思います。


気付いたらまた更新される!ってなって1日逃したかも・・・・・・。
9日の17時半のから保存してなかったんですけど、これの次って11日の15時ですかね?
「昨日更新してなかった」って書いてるから逃してないとは思うんですが。
今、webのトップにある17日の17時のが48回目で合ってます?
もし分かる方いましたら、教えてくださーい!お願いします。