**ただのゆるオタの備忘録**

女性セブン

やっぱ私はヤスくんとすばるの格好が好きだなー。
でっかい写真の大倉のきょとーんて顔がすごい好き♡幼くてかわいい♥
あと、この写真のヤスがすごい好きです。ふわふわ金髪加減と、でっかい黒縁メガネと、その顔が♡
てか・・・ヤス色抜けるの早すぎじゃない!?もう顔が白いんですけど。さすが芸能人。←関係ない?

  • ヤスくん。ヤスのセンスは好きなんだけど、やっぱあの鞄は持てない(笑)あのロゴみたいなんがなければ好きな色合いなんだけどなー。やっぱ乙女だ。DVDプレーヤー、一色足りてないから、自分で足しといてね☆このヤスの後姿の色使いはすごい好きです。
  • ヨコちょ。ベルト通しから鍵がジャラジャラぶら下ってるのが、男の子って感じで可愛い。
  • ヒナちゃんには、同じくらいのサイズの真っ黒か茶色の、サラリーマンな手帳を持っててほしいのに!
  • すばるのロンTとバッグがすっごい私好み!いつもながら。
  • 亮ちゃんシルバーって・・・・・・・・・。
  • 大倉のうしろ姿好きー♪

大倉は今日もちょいダサな大学生でありがと♥