**ただのゆるオタの備忘録**

改めまして、プレミアム

曲をね、妹と一緒に見直してみたんですけど、亮ちゃんがめっちゃカッコよかったみたいです。
こんな身近に亮ちゃんをカッコイイって言ってる人がいたー!(元々うちの妹は亮ちゃんがお気に入り)
あたしがEdenの時の大倉の格好をかわいい!!って言ってるのと同じくらいのテンションで、
「亮ちゃんかっこいいー!!!」って言っててめっちゃビックリした(笑)
(あくまでも私の中の亮ちゃん像は“かわいい”なのでアシカラズ)
そんなこんなで、ツボ書き出すー♥

  • 衣装が・・・・・・微妙?足がすごい長くみえるー!メイクが濃い。・・・でもヒゲ見えるからやっぱ薄いのか?肌荒れが・・・。ビジュアルはあんまりよくないな〜(笑)うん、でもこの髪型は好き!口の端っこ、リップがはみ出てるの?(笑)
  • メンバー紹介の写真がみんな男前。イッツマイソウルのジャケ写の写真かな。
  • 太一くんの話に、いちいち「あっはっはー」て笑ってるの見てるだけでしあわせ〜♡
  • 側転が特技だったのに「誰でもできるから」って断られたって、切ないー!(笑)
  • 3馬鹿の印象は派手なヤンキー。分かるよ。あたしもそう思ってたもん。すばるはヤンキーというか・・・でも「派手なヤンキー」は当たってるかもなぁ。ヒナは「普通の中学生(でも大倉が言ってた時代のロン毛の時のじゃなくて、本当に『雛ちゃん』な頃ね)」で、ヨコのことは「田舎のヤンキー」やと思ってたなぁ・・・その当時(笑)
  • 「ずっと諦められなくて」の発言でポロっときたー。
  • 「右側の岩の1番上の子」ジャニーさん本当にありがとうございます。見つけてくれてありがとーございます。ジャニーさんに本気で感謝しました。
  • 「自分のマイクがずーっとあるのが嬉しかった」そうよね、そうよね。センターじゃなかったんだもん、Jr.の中でも。マイクも持たせてもらえなかったんだもん。ここで2回目のポロっと。
  • 「夢が実現したってことは辞めるの?」の時の大倉の笑い方がまじかわいいー。すきー。
  • 懐かし映像が面白かったなー。想像通り、少ないんやもん!レア映像がないもんなーエイト結成前なんてないよねー。そんで、エイト結成後でも、引きばっかりっていう、ね(笑)「引きに命かけてたんすよ」この発言切なくないー!?
  • 「今があるから笑える」ほんとに。Excite!!見ててもちょっと思うもん、ドラムは動けへんからな〜って。でも大倉が笑い飛ばしてくれて良かった。そんな「現在」で良かった。そう考えると成長したんだなーっ思うなあ。ドラムで精一杯なんよね、きっと。今は、魅せてくれるし、逆に気持ち良さそうな大倉に引き込まれるもん。ま、これは大倉のファンだからってのもあるだろうけど。

●イッツマイソウル

  • 踊りが見事にバラバラですけど、それが関ジャニ∞ですね(苦笑)すんごい楽しそうー!いつも歌ってる人以外のダンスも見たいー!って思ってたから今回のカメラアングルはすごい良かったな〜♪ヤスくんかわいい!大倉かっこいい!かわいい!
  • ガタガタ文句の後のヨコちょに爆笑です。
  • すばるソロのとこも、上をみつめてる山田もかわいいし、笑いをこらえてる大倉もかわいいけど、ダッシュのヨコが1番面白かったです。
  • 最後の、いつまいそうーいぇーい!なマルがめっちゃ男前!
  • 曲の最後は、スタッフさんの笑い声で〆。そんなエイトが愛しくてすき!すばるは本当にしゃーないなぁ〜でもかわいい〜。

●後半

  • 嬉しそうに愛おしそう〜にシンバルを触ってる大倉みてちょっと泣ける。(どんだけ!)
  • 松岡くん、コメントありがとうございます!最初のご飯の時の大倉、すごい感じ悪い(笑)ちゃんと挨拶したのー?(笑)そういうとこが大倉の好きなとこだったりするけど。そういう場合、ヤスだと緊張してめっちゃ空回りしてそう(笑)このコメント聞いてる時の大倉のにこにこ笑ってる顔見るだけで胸いっぱいです。今でも可愛がってくださってありがたいなぁ、先輩方。

●Eden

  • セッション準備中。亮ちゃんすっごい楽しそうだなー。カメラに気付かんヤスくんちょうカッコイイ♡
  • しょっぱなのヨコがリズムに気持ち良さそうに乗ってるだけで、ちょっと泣きそうになる。エイトが楽しそうに気持ち良さそうにしてるの見るのが1番好きだな。
  • 亮ちゃんはカーデが本当に似合う。緑よりこっちのがかわいいよ。メガネもかわいい!
  • ヤスくんサロペット!!!かーわーいーいー!!!これって私服??すばるとヨコの服に見覚えがあるような・・・気がする。でもヒナが私服ぽくないのよねー。ヤスは私服って言われても納得できる。
  • この大倉の格好めっちゃ好き!!!こういう格好してる大倉すごい好きー!ぺらぺらじゃないから(体が)いいのよね、うん。帽子かわいいー!!欲しい!!でもこの帽子は大倉(の私物)ぽくないような気もする。
  • ベーシストのマルは本当にカッコイイなー。ヤスくんソロかっこよかった!間奏終わる前の大倉の気持ち良さそうな顔が好き。すばるってほんとすごいなーカッコイイ。早くみたいなーDVD。
  • 大サビのとこのアレンジ(Please stay〜のとこ。)が、めっちゃくちゃカッコよくて、思わず「かっこいぃぃ……!!!」て言った。
  • 最後の方、ヤスくんが気持ち良さそうなのみて、このセッションみんな気持ちよかったんだろうな〜って思って、最後の終わり方で「・・・カッコイイ・・・・・・」って泣けた。
  • はぁ〜終わった・・・って思ったら、最後の最後に水槽見て微笑んでる大倉さんにやられた!


これね、今日のプレミアム、2年しかエイトを見てない私がポロっときたくらいだから、
きっと昔からのファンの人はすーごい感慨深いものがあったんだろうなーって思う。
大倉を振り返る、というよりは、関ジャニ∞を振り返る、でしたね。
でも大倉の言葉で、声で、いろんな話を聞けたのは良かったかも。知ってる話でも。
諦めずに夢見てふんばってくれたから、こそ、いまがあるんだよねー。ありがたい。
欲を言えば、大倉から見た、「メンバー像」が聞きたかったなー。
今回のEdenはライブが再現されたみたいに臨場感があって、すごい良かったなぁ。
すっごいカッコよかったんだもの、全員が。気持ち良さそうでセッションが楽しそうで。
いろんな顔見せてくれるエイトが好きだなーって、心から思ったセッションでした。
しばらくはリピります。そして毎回泣くと思います(苦笑)
ライブ中もツアー後半(静岡あたりから)からは毎回これで涙ぐんでましたからねー・・・
あんまりにも大倉が気持ち良さそうで。それでなんか胸いっぱいになって。痛い?(笑)


大倉が、今エイトとして、テレビの世界にいてくれてありがとうーって泣けて。
イッツマイソウル見て、エイトが楽しそうにしてんのみて嬉しくなって。
Edenで、みんなほんとにカッコイイ・・・!!ってなって泣けて。
大満足の1時間でした、ほんとに。
ドキドキはあんまりなくて、笑ってた大倉みて、ほわほわ、かな。
ていうか、この番組よりも、はなまるのが心配なんだってば!
なんだかんだ言っても太一くん優しいもん。
23日は、テレビの前に正座だー!歌姫はいつも正座で見てますけどね(笑)