**ただのゆるオタの備忘録**

【11/30 9:29】
最近、地元の友達に会ったからそう感じたのかなぁ??
今日の倉’mas読んですごい幸せというか、大倉がこういう風に思えてて良かったなぁーって思った。
今年の大倉さんは、いっぱい自信になるお仕事出来たもんね。
関ジャニ∞としては、京セラドームと東京ドーム、全都道府県ツアーやって。
シングルもそれなりに売れたし、アルバムも出たし。で、写真集にDVD。
大倉忠義としては、必殺仕事人で、大先輩お2人に可愛がってもらえて。
初の連ドラで、おいしいハマリ役をもらえて、いいチームに入れて。
悪い意味での自信過剰はよくないけど、自信がある方が益々輝けるよね。
夢があるのも、夢をかなえるのも、すごいと思うよ。
就活してる人は本当に大変だろうけど、焦ったりもするだろうけど、人生いろんなことが起きて、日々夢も目標も変わってくもんだしね。
その時その時頑張ってたら、何かしら、経験とか糧とかになるんだなーって思います。
やってきたこと全部を活かせるわけじゃないけど、ちゃんと自分のモノになってることもあるんだなーって最近すごい思います。
何が言いたいのかよく分からなくなったけど、大倉のそういう気持ちを聞けたのも良かったなってことで。



ファンレター送ってみよっかな・・・って気に、ちょっとなりました。
何度かレコメンにメールしたことはあるけど♡やっぱ生放送ってありがたいよね。
昨日は寝ちゃったけど。全国ゾーンのヒナちゃん爆笑だったらしいので聞きたかったです。残念。