**ただのゆるオタの備忘録**

歌姫 8話

最初っから最後まで泣き通しだったんですけど・・・(苦笑)
すごいかわいくて切ないキスシーンで、今週は終わりだったんだけど。
まだ40分くらいの感覚だったから、「え、もう終わり!?」ってビックリしたー。
1時間が早いのよねー歌姫見てると。
ほんとに、美和子さんの気持ちも分かるし、鈴の気持ちも分かるし、みんながみんな切ないなぁ。
お互いを好きだったり、思いやったりしてるだけにねー。あー辛い。
キスシーンがほんとかわいくて、太郎ちゃんがおそるおそる大事そうに抱きしめるのがすごい良かった。
あったかいのに、やるせなくて、苦しくて、泣けたなぁ。
この時代だから、こんなにまっすぐだったりベタだったりが、ハマるってのもあるのかなぁ・・・
来週はまた新たな展開になるのかしら?赤ちゃんも産まれたり、怖い人が現れたりしたし・・・
あと3回しかないよー。今週ずーっと切なかったわ。あー涙ボロボロでした。


ジェームスがなんかすごいカッコよく見えて驚いた。
顔がちっちゃい!!!!なんか痩せたようにみえた。カッコイイ♡
来週は何をそんなに喜んでるんですかー?来週も楽しみです。