**ただのゆるオタの備忘録**

ハードスケジュール

今日はとてもハードスケジュールな1日でした!
元々、夕方から高校時代の友達が集まって、その中の1人の、赤ちゃんを見にいく予定だったの。
で、その後みんなでご飯食べにいく予定だったんだけど。
ゆりさんとバカラちゃんから、名古屋で遊ぶから、来ないー?って誘われて、参加してきたのです。
11時に名駅集合して、15時半に名駅出て、17時に地元で集合して、ご飯お開きになったのは22時。
けっこうハードスケジュールじゃないですか?どっちも楽しかったからいいんだけどね。


バカラちゃんに会うのはすごい久しぶりで、京セラドーム以来でした。
でもこういう人多いんだよな〜。47ツアーで会う人には本当にいっぱい会ってたけど。
みんな行くとこバラバラで全然会ってないやー。寂しい。
ゆりさんはこないだ横山会遠足in京都で会ったからなぁ、あんまり久々じゃないけど(笑)
11時に名駅で集合したんだけど、高島屋の前にすごい行列が出来てて。
なんかよく分からなかったんだけど、テディベア?を求めての行列だったみたいです。
で、バカラちゃんリクエストで、山本屋総本家てところに味噌煮込みうどんを食べに。
  かしわ煮込みうどん 1344円也。
麺がかたくてねー。でもすごい美味しかったー!


で、その後、カラオケへ。なんか怪しげなカラオケ屋さんで、ミッキーの部屋だった。
ジャニーズのいろんなグループのを歌おう!ってなって、昔の曲をちょっと歌ったりしたました。
例えばね〜、V6のMIRACLE STARTERとか♥これクリスマスっぽいし、今の時期いいかなーと思って。
この曲ほんっと好きなのよね、あ、思い浮かんでくるのは、バックのJr.ですが♡(笑)
HEY!のクリスマスSPやったかなー。これで歌ったのをよく見てたなぁ。あれ何年だろ。96年とかかな?
あとね、これ歌ったらカミセンを歌いたくなって。歌本見てたら、STAY GOLDがあったから歌った♪
これもJr.が歌ってるのしか知らないんだけど(笑)しかもサビしか覚えてなかった。
でも最後に歌ったメドレーにこれまた出てきたんだけど、本日2回目だったからかすんなり歌えたの。
たぶん1音目が分からないと、この歌難しいんだよ。(よく分からないけど)
ほんと懐かしかったな〜。メドレーも懐かしかった!!
カミセンメドレーで、大丈夫〜Theme of Coming Century〜STAY GOLDってので。
「『大丈夫』のこのイントロが好きやねんー!Jr.がわらわら〜って出てくるやん?で、ここ、川野くんがドラムやねん!!」ってテンション高くバカラちゃんに話してた(笑)
ほんとあの頃のバックJr.ファンにとって、カミセン、V6、キンキは神様だったのよねぇ〜・・・
あー懐かしかった。ちょっと昔のビデオまた見ようかな・・・。
V6の1stアルバムとか引っ張り出してこようかな〜やっぱ自分の青春って感じです。(どんな青春・笑)
あとは歌いたかった、エイトのイッツマイソウルとヨリミチを歌ってー。ヤスくんにも貢献してー。
あ!Theme of Coming Centuryがジャニさん作詞だったんだけど、腹抱えて笑い転げたよ。
また見てみてください。ほんとジャニさんって面白いよ。


まーそんな感じで楽しく2時間カラオケして、私のバイバイの時間まで30分くらいだけどコメダへ。
なぜか2人にコレを飲め!といわれて・・・私っぽいらしいです。否定は出来ない(笑)
  かわいいよねー!長靴型なんだよ!!かわいすぎる♥
やっぱおーくらーとしては、クリームソーダ飲まなくちゃね♪食べるの難しかったけど・・・(笑)


バカラちゃんから、かつんの可愛い話を聞いたり、Jr.の話を聞いたりして、面白かったー!
エイトの話を思いっきりするのもめちゃくちゃ楽しいけど、たまには他グループの話聞くのも楽しいね。
またみんなでオススメの映像とか持って集まりたいなぁ・・・楽しそう。
バカラちゃん、ゆりさん、楽しかったです♪また遊んでねー!!



地元に帰ってきて、友達の家へ。
トイザらスでプレゼントと商品券を買ってサンタみたいにでっかい袋もって参上!
喜んでくれて良かったぁ〜♪♪
3ヶ月だったんだけど、抱っこさせてもらったー!ちょっとぐずられて凹む・・・(笑)
でもボンボリ付ニット帽をかぶってたせいか、顔近付けたら笑ってくれたから良かった♪
ほっぺがパンパンで可愛かった〜♪♪いいなぁ、赤ちゃん。


年末年始もクリスマスも予定がないー!!!
今まで休みじゃなかったから、というか一番の繁忙期だったから気にならなかったけど。
休みとなると、すごい気になってくるなあ(笑)世間の皆様は何やってるんだろう??