**ただのゆるオタの備忘録**

  • マキア見てきた!!内がすんごく綺麗に撮ってもらってありました。インタビューにレオンとマロンのことが出てきてなんだか微笑ましかったよ。ふふ。
  • レッカペ見て正義の味方は録画です。ノンスタとゴエちゃん満点ー!!!ゴエちゃんの面白かった。イワイガワも面白かったので良かったです。あとジャルジャルも好き。
  • なんかお腹がグルス!そして昼までは喉もちょっとイガイガ・・・・・・風邪?布団きてないからかな〜でも家ではクーラーつけてないんだけどなぁ〜。田舎だから夜は扇風機でもなんとか寝れます、今のとこ。朝は暑いけど。ただの寝不足だったらいいなぁ。
  • ってことで、寝ようかな。ハリポタかってきたから、読みながら寝よう〜っと。