**ただのゆるオタの備忘録**

  • 少クラのちょっとした感想。
  • へいせいベストが可愛い。7はちょっと若すぎて可愛いなんて言ったら犯罪なんじゃないかと思ってしまうけど(苦笑)あ、でも圭人は可愛いよ。ベストは素直に可愛いな〜って思えます。苦手だった高木ですが、桐山や淳太と絡んでるとこ見て、印象が変わった。あの2人には甘えてる弟な感じが見えて好き。高木がほんといい顔で笑うようになったなぁ〜って、前の顔そんな知らないけど思います(笑)
  • にゃんぱらり!って言ったの誰ー!!(笑)かわいい。
  • 歌自体も可愛いけど、アイドルだなぁ・・・・・・。
  • 翔央が面白すぎる。千賀ってハートが強いんだなぁ・・・。←すべりまくってたのに(笑)
  • 通信中。ヤスくん旅行しすぎではないかい?いつのまに??ツアー終わりに?沖縄も行ったんだよね?こないだバリも行ってたよね?そんで香港ですか。誰と?♡