**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のジャニ勉は、ラクダさんなんや〜(呼び方間違ってる・笑)。
いつもはBSのジャニ勉は録画したまま放置してるけど・・・今週は見ようかな♪♪
ジャニ勉はリアルタイムで見れないからついつい放置しちゃうのよね〜・・・BSも三重テレビも。
だって、今、大倉さんいないしさ。ま、いてもそうそう映らないんだけど(苦笑)


アンケート実施中です!ご協力お願いしまーす♪♪
結構、この「あしたのえいと」が役立ってるってメッセージもらってて、すごい嬉しいです♡
はてなグループで使ってるカレンダーをそのままコピペしてるだけなんですけどね。
誰かに必要とされることって、とっても嬉しいことです♡
でも、自分で得た情報を載せてるだけなんで、漏れてたり、時間を間違ってたりするかも・・・。
ですので、参考程度に・・・ってスタンスでお願いします♡(笑)
アンケートですが、今んとこね、「誰のファン?」は大倉が多いです。ついでヤスくん、亮ちん。
やっぱうちに来てくれる大倉好きさん、増えたなぁ〜・・・。
ヤスくん票が多いのがびっくりです。
やっぱくらやすブログだからな、うん。ヤスくんに甘いもんね。納得。


【追記】
さっき気付いたけど、流星の絆ってフジじゃなくてTBSなんや・・・・・・
こないだ予告がどうのこうのってアンテナ界隈で見たから、フジやと思ってた。
コードブルーの後じゃなくて、魔王の後だったんですね、予告が流れたの。
昨日、がんばった大賞の書いた時に、フジって書いてたな・・・。間違えた。恥ずかしい!!(笑)
言っときますけど、興味がないわけじゃーないっすよ??楽しみにしてるよ、はっちゃけ亮ちん。
あ、そうそう、そんでフレンドパークに出演決定ってことで。
大倉ぐらいどんくさいの、期待してるよ♡