**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 大倉ソロコン申し込み開始
  • TV navi(大倉)
  • 06:30 サキドリ!(PV放送)
  • 11:00 ディア・フレンズ(TOKYO FM他)(ヒナすば)
  • 15:00 MEGA HITS(SPACE SHAWER TV)(PV放送)
  • 17:00 サキドリ!(PV放送)
  • 19:30 MUSIC COASTER FRIDAY(FM大阪)
  • 22:00 流星の絆

ラジオが全然聞けてません。
でもディアフレンズって恵さんの番組だっけ? ←現在は赤坂さんだそうです。
これは聞けそうだから録音していこうかな〜。最近亮ちんがお世話になったし♪♪
明日は、またスペシャでPVが流れますよー。
私のHDDからは録画できないから、居間のテレビで録ったんだけど、ビデオでねぇ。
だから、今回もアハンさん、よろしくお願い致しますよう!!!そしたら最高レートで録るから!
え〜っと、あとは・・・どうなるかな、2月頭からの予定は・・・。(オリスタブログ参照)
去年は確か12月頭だったんだよね発表・・・うっそ。公演1ヶ月前とかに発表だったんだー!
てことは、今年は・・・・・・発表は正月明け、か?さすがに早い段階で発表されるのかしら。
キンキのファンクラブには入ってないからなぁ。うーん。


あ!!徹平のブログ読んだよ♥おおくらのこと書いてくれてるのー!!
てっぺーありがとう。嬉しいです。
WaTはMステは出ないのかなー?毎回出てたっけ??共演してほしい!


そうそう。ガイドはまた書店キャンペーンをやってくれるんですね!
前回のキャンペーンでの並木さんの言葉とかeighterさんの言葉読んでたから気になるー!!
近かったらお礼の言葉を伝えに行きたかったなぁ。並木編集長に。