**ただのゆるオタの備忘録**

大切バトン【くみんこちゃん編】

確かに今流行ってる……!おーくらー内で!(笑)
ってことで、大切バトンを、くみんこちゃん(id:kuminco)より頂きましたよーありがとうございます♥


【大切な人へ】
◆あなたの好きな物(人)は?
ここは割愛。昨日の日記を見てくださいませ!
くみんこちゃんの好きなもの、やっぱりかぶってるな〜。
元祖base芸人、は、同世代だからってのも大きな要因だよね、きっと!
私もクヮンガクッからマジっすか?のライン大好きだもん!


◆送り手の好きな物(人)は?
大倉、aiko、ヒロくん、なイメージ。


◆送り手と出会うキッカケは?
えーーー??全然思い出せないけど何だろう。
すば倉の時には多分知ってたんよねー。だからそのもうちょっと前かなぁ?
確かすば倉のついでにアロハに行くとか言ってて羨ましいー!ってなった記憶が(笑)
くみんこちゃんがコメントくれた…んかなー?多分。
ってことで、調べてきました。超暇人!(笑)
2006年7月のaikoデビュー日にコメントくれてたのが初めましてみたい!
そっから途中くみんこちゃんの更新が途切れて、久しぶりに更新されたと思ったら結婚もして赤ちゃん!?ってすごい驚いたっていう(笑)
またネットの世界に戻ってきたのって椿くんあたりだよねー??


◆送り手の第一印象は?
名前も、大倉好きなのも、aiko好きなのも一緒ー!!年齢も近いー!ってものすごい勢いで親近感を持った気がする。
あとね、その当時のブログデザイン、虹っぽいやつじゃなかった?そのイメージ!


◆今の印象は?
かわいいママさん。
ちっちゃくて可愛くて、ほんと大学生…高校生でも通るな、きっと。(←コレ失言?やっぱ無理かなぁ?笑)って感じのかわゆす♥な女の子です。
サバサバさっぱりしてるのかなー?と思いきや、悩んでる時もあったり、怒ってる時もあったり、乙女な時もあったりで、すごく素直に感情を出してるのがいいなぁと思います。


◆ずっと身内(友達)でいたい?
よろしくどうぞー!


◆送り手のいいところ
上にも書いたけど、素直に感情を出せるところ。
くみんこちゃんは、あまり出せないって言ってたけど、ちゃんと出せてると思うー。
周りに流されずに自分の意見を貫けるとこもある…ような気がします。(曖昧な言い方でごめん・笑)


◆送り手の駄目(心配)なところ
んー今のとこ見つからないよ!


◆メッセージ
大切バトンありがとう!!
くみんこちゃんって元気で可愛い女の子なんだろうな〜と思ってたら、いきなり赤ちゃん!!と驚いたことをよく覚えてます(笑)わぁ、ママに!って。
お子ちゃんが産まれたことによって、制限されることも我慢することも沢山増えたとは思うけど、それよりももっともっとハッピーなこともあるんだろうな〜って思うので、私はくみんこちゃんが羨ましいです。
今後も、おおくら好き、aiko好きとして仲良くしてね〜よろしくです★


◆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
時間ないかなー大変かなーと思いつつ、バトン返しさせて頂きます。
くみんこちゃんにこういうバトン回したことないし♥
ってことで、くみんこちゃん、宜しくお願いしまーす!