**ただのゆるオタの備忘録**

指令缶ブログ

こないだのヨコくらロケの様子がアップされてたよ♪
明らかに食べてるのに「食ってない!!」って言い張る大倉がかわゆいなぁー。
そして引くことをしらないヨコちゃん。聞き入れてもらうまで言い続けるよねー。
そういうとこ寂しがりやっていうか甘えん坊っていうか。お子ちゃま(笑)
このロケ、アンテナ内でも沸いてたから、見るのが楽しみだなー♪
やっぱおおくらは食べ物出しといたらオッケーですね(笑)
指令缶さんが「やっぱ食いしん坊だなーって思ったら、実はメンバー想いだったんだね!」って書いてるの見て、おおくら超かわいいー♡て思った。
これって、先月の前半誌のどれかの裏話に載ってたカレーパンの話だよね!
その日の差し入れ?がカレーパンで、ロケから到着した大倉が取り出したのもカレーパンだったっていう(笑)
「かぶったぁー!!」ってうなだれるタイミング悪いおおくらっていう。
そんなところも可愛いなぁ〜と思ったりするのです。
ま、なんでも可愛い可愛い言ってますけど。ほっこりエピソードでした♥


指令缶といえばそろそろ改編期だしまたメ〜テレさんにメール送りますかねー。
東海eighterのみなさん!がんばりましょう。