**ただのゆるオタの備忘録**

vol.23 15時up

そうだよねぇ??何回見ても、食べ物に見えなかったのよね。
連休明けで頭働いてないから、分からないの?他の人は理解出来てるの?とか思ってた。
ファンデかいなー!!(笑)
それにしても、新番組、ちょーー楽しそうじゃないですか!!
でも、月刊テレビ誌見たところ、東海は書いてなかったなぁ・・・・・・。
水曜「0:20〜」は空欄だったけど、まさか本放送より先にするわけないしなー。
ちなみに0号室の客も書いてなかったですけど。


溜息なんてついてられないですよねー。
まだやるかどうか分からないけど、要望あげときましょー東海eighterさん!
「放送されますか?もしされないのであれば、是非放送をお願いします!」と。
1週遅れでもド深夜でも早朝でも構わない!ので、放送ありますように!