**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • DREAM BOYS@東京 13:00/18:00
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうりテレビ)
  • 11:45 愛の修羅バラ!(中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信
  • 24:07 プレマップ(ROMESみどころ)

今日は1日ダラダラする予定だったけど、友達から電話があってご飯行ってきた。
その後、ドライブでも行く?って言われたけど、早く帰りたくて断ったら、ノリわるーー!!って言われました。
そうだよね、でもごめん、早く帰りたいんだもん。
明日もダラダラする予定です。なんていうか・・・・・・こんなので良いのかなぁ。
年々、友達が減っていってる気がします。ちゃんとメール返さないからだな。
誘われてもテンション高く行けないし・・・この面倒くさがりやどうにかしたい。
でも、あんまりどうにもする気がないのよねぇ・・・・・・。ダメだこりゃ。
最近、自分の好きなことだけにしか頑張れなくなってきたなぁ・・・・・・。
今日はダメ人間な自分にちょっと嫌気がさしたり。
って言いながら、今日もお酒飲みながらPC前でグダグダするんですけどねー。
↑あんまり深く考えてないってことです(笑)