**ただのゆるオタの備忘録**

オルトロス

最終回ということで、亮ちゃん、おつかれさまでしたー!
エイト関連のドラマで初めて脱落するかと思いましたが後半は面白かった。
今日もちょっとだけ泣きそうになったもん。
やっぱタッキーは綺麗だなー亮ちんの泣き顔って本当に綺麗だなーって思いながら見てた。
亮ちんの「あんたの愛は深すぎる」ってのが、なんかツボりました。
最後は、え、そういう終わり方ー?って思ったけど、まあ、そんな感じなのかな。
子供はすごいなーってのが感想です(笑)
亮ちんてやっぱすごいんだなーって思いました。←すごい軽い感想でごめんなさい。
ツアーや24時間テレビもあり、更にはインフルさんまで・・・本当にお疲れさま!
しばらくはゆっくりレギュラー仕事がんばってください。
次の通信には亮ちん出てるかしら・・・・・・??