**ただのゆるオタの備忘録**

ALL UP

ヤスくんも撮影オールアップお疲れ様でした!!
初めてのガッツリ連ドラ!ショコラは昼ドラだったもんね。
初のガッツリ連ドラで2番手ですよー。
今回は、おーくら初主演とくらやす共演に沸きまくってたけど・・・・・・
ヤスくんの連ドラ出演もすごくすごく喜んでたんですよー!!
って、私がこう書いてもあんまり説得力ないかな(笑)
始まる前は心配してた演技も、いい意味ですごく裏切られて嬉しかったなあ。
まだあと5回あるから、ここであんまり書くのもあれですけど。
ヤスくんがツルベとかで培ったお仕事の仕方(コミュニケーションの取り方)で、
きっとおーくらも随分助けられたんではないかなーって思うので・・・・・・。
ヤスくんファンとしての「おつかれさま!良いお仕事が出来て良かったね!」と、
大倉ファンとしての「ヤスくん、ほんとうにありがとう!!」の、
ふたつの立場からの言葉を、ヤスくんには伝えたいです。
今回の砂村くんが、また新しいお仕事に繋がっていきますように☆*:.*:.☆*:.*:.
ヤスくんも知れば知るほどギャップの大きい男だと思うので!
いろんな人に、「安田章大」を知って欲しいなあ、と思います。うん。