**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!

予想してたよりも、トークが長かったので満足でした!
トーク中のおーくらの頭はちょっと変だったけど、歌のおーくらは良い!
とりあえず、おーくらのドラムと山田のソロがあれば満足なようです(笑)


  • やだヤスくんかわいいいい!!!前髪伸びたから少し違和感なのかな?
  • そしておーくらの髪型よ・・・・・・。
  • 今日もくらやすは隣同士であります♥HEY!の並び順好きー!!
  • 「なんで来たんや!?@浜田」「関ジャニのコーナー2分くらいしかない@松本」・・・愛を感じる♥
  • ちょ!0号室の山田が!!!2人とも超カッコイイー!!これ誰かに頼まなきゃ!!
  • ヨコちゃんの衣装が可愛い!やっぱり今日もハンパ丈にハイカット♪
  • お世話になった芸能人がさ、なんか“昭和”な感じだよね(笑)そういうエイトが好き。
  • でも八光ってお世話になってるの?ただのツレじゃないの?(笑)
  • 手叩いてゲラゲラ笑ってるおーくらが可愛い。
  • ちゅーか、すばるが・・・・・・めちゃくちゃかわゆいじゃないか!(今気付いた)
  • ヤスくんのニット帽可愛い。欲しい。
  • そっかーはるとの時って亮ちん21歳だったんだよね。黒いな・・・(あれ?何か感想間違ってる・笑)
  • 陣内さんが出てくるとは!豪華!
  • 立ち上がって陣内さんを迎えるエイト達。こういうとこも好き。
  • ドッキリを流すとは・・・!テイチクやるなー(笑)あれ?テイチクさんの差し金ではないの??
  • 面白いから流すのはいいんだけど(だって私もまた見たくなるもん!)、一番重要なダウンタウンの反応はーー!!!???そこ流さな意味ないがなー!一緒に見てたんじゃないの?
  • 歌部分。今回はギターなし!
  • セットが照明に反射してめっちゃキラキラしてるー!!良い感じ♪
  • 亮ちんが今回もご機嫌だー!かわいい♪
  • いめーじ!な亮ちんがかわゆい!
  • えもーしょーーーん!のとこのおーくらがカッコイイ♥
  • ヨコヒナソロの後ろのヤスくんと亮ちんが映ってたのがありがたかった♥
  • スティックくるくるが入ったーーーーー!!!!!!(今日イチテンション上がったとこ)
  • Mステとは違うセットで、ドラムを囲んで踊ってるのが嬉しい!
  • あーーーおーくらかっこいい。かっこいい。(2回ゆうた!)
  • ドラムの横で踊ってるヤスくんが可愛い!
  • 山田ソロはMステのが可愛かったな。
  • ちょ!!すばる!!(笑)久しぶりにそんなんするの見たなあ。・・・ま、いっか。

あの子達が楽しそうに歌って踊ってるの見たら、こっちまで笑顔になるね。
Mステとはまた違ったカット割とセットで、満足です♪♪
それにしてもトーク、ヨコヒナがすごく落ち着いてみえた。
イツマイの頃はまだ必死感がすごい伝わってきてたけどなー。
余裕が出てきたってことかな?すごく自然に見えた。いいことよね。