**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は左目さんの制作発表だったようで・・・!!
とりあえずズームとミヤネ屋は毎日録画してるから・・・大丈夫かな?
あとは何だろう、スッキリとか?
今日はひるおびで内がちらっと映ったようで・・・そっちのチェック忘れてた・・・。
いろいろお仕事があって、オタクは大変ですな。忙しいね。嬉しい悲鳴だけど♥
明日は有休を取って、aikoのライブに行ってくるー♪♪
夏のLLRは行けなかったから1年半ぶり・・・くらいかな。
今回のグッズが超可愛いので、また諭吉さんが飛んでいくよ・・・・・・。
大阪でいっぱいチケ代もらったのに、あっという間になくなるわー悲しい。
でも今回のaikoのグッズは必要経費!!だってロゴが超可愛いから!
タオルは黒とピンクどっちにしようかなー♥♥何にしろオタクは貧乏だけど楽しいです。