**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 100107

おーくらの文章に、改行と絵文字が戻ってきたよおーーー!!!!
ありがとう、おーくらさん!!!
とか言って、また来週には戻ってたりして(笑)携帯変えたのかな?
いやーもう画面見た瞬間、わー♥って言ったよね。
そんなけ改行・絵文字なし、の文章を悲しんでいた2009年だったのです。
ほんと嬉しくて嬉しくて、こんなけでテンション上がる自分って単純だなーって思ってたら、
周りのおーくらーがみんな喜んでたから、「そうだよね♥」って嬉しくなった。
倉’yasの感想のついでに、
「絵文字改行ありのレンジャー期待してます!」て書いたの伝わったのかしら(笑)
こうやって、おーくらに一喜一憂出来るのが楽しくて仕方ないです。
で、肝心の内容だけど。自画自賛してるし♥かわいー!!
ほんと勿体無いよー。あの構成も演出もセットも!!!
なんとかして映像に残してほしいし、もっと見たいし、自画自賛しても文句なし!
次のライブへのハードルは相当高くなったよ!
頼もしい言葉、嬉しかったなあ。期待してるからね♪♪
“一緒に楽しもう”がナチュラルで嘘がなく聞こえるのがエイトの好きなとこです。