**ただのゆるオタの備忘録**

前半ドル誌

すっかり忘れてたけど、前半誌の早売り日ー!
今月買ったのはPOTATOとWink up
duetも良かったんだけどなーでもWESTの座談会が超良かったから買ってるかも(笑)


◆POTATO
ファンや友達、家族とかへのお手紙形式。
カラフルな衣装が私好みだし膝抱えてるヤスくんと大倉が可愛かったからお買い上げ♪
大倉から「ヤスくんへ」もあるしー♥
大阪のお友達へのメッセージとか、おーくららしいなーって思ったよ。
あと、ヤスくんから「将来の奥さんへ」にとんでもなくときめきました。
ヤスくんが大事にしてる人が羨ましいよー!!! ←わりと本気(笑)
あーヤスくんみたいな彼氏ほしい。 ←これもわりと本気♥
エイトみんなビジュアルいいし、なかなか良い企画でした。
内がカッコイイー!けど言ってることはコドモー♥
っていうか亭主関白?若いな!っていうか・・・なんだろ。正直者で可愛いよね。
内は面長やし髪の毛短い方がかっこいいし似合ってる♪
連載の対談は、ありえへんチームの3人でしたよ。


Wink up
写真がなんか斬新な感じ。カーキ×茶色っていうアースカラーで。
テーマは「2010年やりたいこと、抱負」みたいな感じ。
わりとしっかり語ってて、なかなか良いテキストだったなあ。
ちょっとゆっくりじっくり読みたい。
とりあえず事務所の偉いさんは、早急に、マルに演技仕事を・・・・・・・・・!!!
大山田が・・・ていうかここでは関ジミ3って言った方が伝わるかな。
「もっとたくさんの人に知ってほしい!」「もっとおっきくなりたい!」
こういう気持ちを、年下3人がすごく前に出してきてるのが、本当に嬉しい!
口に出すってことは相当思ってるってことだし、
ヤスくんが最近よく言う「国民的アイドルになる!」てのもすごいワクワクする!
頑張ろうね!頑張ってね!!って感じで応援していきたいと思います。
なんか「一緒にがんばろうね!」って思っちゃうんだよね、エイトって。
与えられたものをただ楽しむだけじゃなくて、なんか“参加したい”っていうか。
自分も自分のこと(仕事とかコンカツとか)がんばれよーって話なんですけど(笑)
去年、たくさん経験して、1段階も2段階も成長したあの子達が、
また新しく経験を積んで、それを見ていけるのが楽しみで仕方ない♪
2010年もいろんなお仕事があればいいなあー。
WESTはリレー形式のメッセージ。流星の写りがめっちゃくちゃイイです!!!
ほんとカッコイイー!目が好き。でも竹本から聞く流星はアホかわです♥
(追記:流星の目ってこんなだったっけ?って思ったら、ちょっと変わったのかな?さっきアンテナさん見てて思った。でもこの映りの目、ちょう好き。眉毛の感じも好き。斗真っぽくない??)
そして特筆すべきは、ばどぼべての座談会!!!
ごちゃまぜにして5人ずつで、それぞれのグループについてトーク
これめっちゃ良かった。ほんとに。
2人だとパターンが決まってしまうとか、着替えがしんどいとか(笑)
どのグループ入ってみたい、とかある?って質問に、
龍太が「いろんなとこで経験したからこそベテランがいい」って言ってたんが印象的。
春の関ジュコンではいろんな組み合わせが見れればいいなー。
「淳太・龍太・大田」めっちゃみたい!!(笑)
すばるの連載がなかなか良い企画!!自由だなーかわいい。
伝言板。おーくらがヤスくんに伝言してるよー!!わあい♥
でも先月も伝言してなかったっけ?て思って調べてみたけどしてなかった。
どっかで、くらやすー!ってなった気がしたんだけど、いつだったかな・・・。
小瀧の「優馬さんをお願いします」になんか泣きそうになっちゃいました。


以上!なんとなくダラダラ書いたけど、ま、いっか。またduet吟味しよー。