**ただのゆるオタの備忘録**

ヤマナデ

いつも途中らへんで、ちょっと「それはないやろー!」ってなるのが残念。
いい話だなーって思ってたら、ところどころで、ぷぷってなるというか。
まあ、そういう、ドラマ的なところが、このドラマの良いとこでもあるのかもだけど。
高校生とか社会人であんな集団ってありますか・・・?ある??
まあ、それはドラマだから、っておいといて。
今日のツボは・・・・・・・・・

  • Tシャツペアルックが案外嫌じゃなさそうな武長くん
  • 亀梨は髪の毛が短い方が可愛い
  • 頭ポン、がーーーーーー!!!!!!@廊下でぶつかるシーン
  • ブレスレットをあげた後、恥ずかしくなって、ドクロを背ける恭平→ベッドにダイブ!の流れ
  • 武長くんにあんな間近で見つめられるなんて・・・・・・・・・ムリムリムリーーーっっ!!!!

こんな感じかな。
亀梨が演じる役をこんなに可愛いと思ったのは初めてかもしれません。
普段、あんまり亀梨のドラマみないし、本人にもきゅんとしたことはないんだけど、
今日のドラマみて、ちょっときゅんとしてしまった・・・・・・。
お話的には、みんなコンプレックスや悩みがあるんだよーって感じなのかな。
来週も楽しみです。