**ただのゆるオタの備忘録**

オリンピック

まおちゃん銀メダルおめでとうございました!
鈴木さんの演技だけ見れて、あとはニュースでちらっとしか見てないんだけど、
鈴木さんの演技に引き込まれて、終わった直後の表情に感動して涙が出そうでした。
まおちゃんは悔しそうだったけど、ミキティの表情もすごく良かったなー。
競技云々は全然分からないんだけど、
頑張ってきたその成果を大舞台で魅せられるってのはすごいことだと思うし。
今回のオリンピックは個人的に今までより気にしてる気がする。
っていっても、ニュース見るくらいだけど(笑)カーリングとかちょっと面白かった。
何より色んな競技の選手が可愛いよね!!男子も女子も♪ ←動機が不純