**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・2@東京 13:00/18:00
  • 12:00 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ) ★時間変更注意
  • 24:00 関ジャニ通信

明日は修羅バラが時間変更のようですよー。
で、堂本兄弟の未公開SPって延期になったのー?楽しみにしてたんだけどな。
また3月にやるのかなー・・・・・・。
今日はずっとROMESを見返しておりました。
改めて・・・・・・おーくらとヤスくんの共演に「奇跡・・・・・・!!」って感じたり(笑)
その時はもう沸いて仕方なかったけど、今考えてみると本当にすごいことだよね。
って、最後の病院でのシーン(おーくらが泣くシーン)見て思ったの。
あーーー幸せな時間だったよね。5月が楽しみだなー。
ってことで、明日はとんでもなく早起きなんでそろそろ寝なくては。
なみきさん連載のこととかMISSのこととか左目のこととか書きたいけど寝る。
その前にプリントアウトしなきゃー。間に合うかな・・・・・・。