**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【8/14〜9/15】

えーっと、恐る恐るお返事してみます。
いつもコメントくださってる方々ありがとうございます!!
きっとコメントしたこともお忘れかもしれませんが、すみません!!!!
自分がすっきりする為にお返事させてください><
本当にこの性分は直らない・・・↓↓
「そーいやなんかコメントしてたっけ・・・?」と覚えてらっしゃる方は続きをどうぞ(笑)
そしていつも拍手にコメント、スターなど本当にありがとうございます!
反応してくれてると読んでくれてるんだーって嬉しくなります♪♪
ってことで、続きです、どぞ。

  • 8/14 ちどりさん

いつもお返事遅くてすみません・・・。メールもしくはちどりさんとこの拍手でお返事させて頂いたのですが、くらやす報告ブログ、楽しみですよねー!!!今回のツアーでも去年に負けず劣らず、くらやすがいっぱい発見出来れば良いなあーって今からワクワクしてます♪♪今後もアドバイスよろしくでーす!

  • 8/15 ゆきさん

ゆきさん・・・・・・!とてもたくさんコメント頂いてたのに、お返事出来てなくて本当にごめんなさい><今年の夏は暑かったですが、社会人1年目のゆきさんはお元気ですかー?お体には十分に気をつけてくださいねー!ちょんまげぷりんの舞台挨拶の件は・・・・・・残念でしたね><まだ遠くでやってると諦めもつきますけどね、そんなに近かったら・・・・・・そりゃ悔しいですねー(苦笑)映画は本当にとても良い映画で、私の中でもすごく好きな映画になりましたよー。贔屓目じゃなく、普通に好きな映画です。そんな映画に主演出来たってのが、なんていうか亮ちゃんてすごいなーって思うんですよね。最近「錦戸さすが!!」って思うことがすごく多いです(笑)

  • 8/18 “章ちゃん大好きお母さん“さん

いつもコメントありがとうございます!毎度のことながらお返事遅くて申し訳ないです。。。残暑も終わり、涼しくなりましたが体調崩されていませんか?私はやっと夏の疲れが出たみたいで、というか冷えてるのか、最近肩こりがひどいです(笑)コメント頂いたのはMステ1週目前だったのですが、“章ちゃん大好きお母さん”さんの緊張が手に取るように伝わってきましたー!本当にあんなに歌番組で緊張したのは久しぶりです(笑)っていうか初めてかもしれません。疲れましたよね(笑)

  • 8/19 まーりさん

お返事遅くなってすみません><まーりさんの「ガイズ是非見てください!」の一押しでガイズを見に行く決心(って大袈裟ですが・笑)がつきました!もちろんまーりさんにもお会いしたいなーってのも含めて♪背中を押してくれてありがとうございましたー!

  • 8/20 亜希さん

亜希さんコメントありがとうございます!せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ありません・・・!いつも見て頂いているということでとても嬉しいです!これからもご贔屓にお願いします^^少クラプレミアムSPの時の3兄弟、嬉しくもあり懐かしくもあり切なくもあり・・・でしたよね。しかし本当にみんな若いです。ヨコちゃんなんてビリケンさんの時ですからねー(笑)

  • 8/20 なおさん

なおさんいつもコメントありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません!本当に話題が古すぎて申し訳ないんですが、LIFEのPVのヤスくんほんっとうにカッコイイですよね!!!これ安田くんって言うの!!見て見てー!って言いたくなりますよね(笑)そしてAKBにはまってると!(笑)私も友達の影響なんですけど、名前をどんどん知ってくのが、Jr.を覚える感覚と一緒なんですよねー楽しいです。BSで放送されたライブは、裏側が映ってちょっと感動しちゃいましたよね。きっとすごく忙しい夏だっただろうけど、可愛くて一生懸命に頑張ってる子達は無条件で応援したくなるのです♪

  • 8/20 まなさん

まなさんコメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません・・・!Mステ1週目が放送された夜に、「緊張してまだ見れてません・・・」っておっしゃられてましたが、その後見れました?(笑)リアルタイムで見てたんですが、本当にこっちまで集中して見ちゃって、もう何が何だか分からなかったです(笑)エイトの緊張がテレビ前まで伝染するってよっぽどですよねー。でもその勢いとか気迫がファンじゃない人にも伝わってたらいなーとは思いますよね。新規・・・・・・つかめたかなあ・・・・・・。長くファンしてると分からなくなりますよね、一般目線とかファンの増減が(笑)

  • 8/21 “章ちゃん大好きお母さん”さん

Mステ1週目の感想へのコメントありがとうございました♪♪娘さんの発表を見守る時と同じ・・・・・・本当にそうですよね(笑)なんなんだろう、この親目線(笑)でもそんなところがエイトの好きなところだったりもします。ヤスくんが本当にカッコよくて一番ときめきました。って、まあ、大概ヤスくんかおーくらにときめいてるだけなんですけどね、私(笑)“章ちゃん大好きお母さん”さんが今まで08年のビジュアルが「うーん・・・」だったっておっしゃられてたので思い出してみてたんですが、08年・・・・・・・無責任の頃から爆発してましたもんね(笑)ツルベに向けて・・・・・・ツルベはツルベで好きだったのですが、PUZZLEコン@広島でヤスくんに「何で髪切ってないのー!」ってぶつぶつ言ってた記憶はあります(笑)あの頃よりちょっと痩せたんですかねー。ヤスくんもひそかに顔丸かったですもんねーあの頃。と、そんなことを思い出してました^^でも基本的に可愛くてカッコイイのがヤスくんです!(激甘)

  • 8/24 ちどりさん

ポポロのくらやすについてのコメントありがとうございましたー!そういえばちどりさんのブログでも書かれてましたよね^^私あのエントリに反応したかどうか覚えてないのですが(ブログ読ませて頂いた時忙しくてスター押した記憶が・・・汗)、名前出してもらって光栄でした^^いやいや、あのくらやすはねー!あんなとこに書いても気付く人少ないよ、ばかー!って思ったのでレコメンしてみました♪

  • 8/29 まーりさん

名古屋ではご挨拶程度でしたがお会い出来て本当に嬉しかったです^^お土産のもみじまんじゅう美味しかったです♥次にもしお会い出来た時は是非とも!ゆっくりヤスくんのお話しさせて頂きたいです♪♪あ、あと、昨日のエントリでサンリオのこと書いてらしたの見て、超可愛かったので、今週末はサンリオに行きたいと思います!!!(笑)

  • 9/2 “章ちゃん大好きお母さん”さん

毎日読んで頂いているということで・・・こうしてコメントもよく頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございますー☆*:.ガイドのヤスくん・・・・・・は、本当にカッコ良かったのですが、我慢しました(笑)それもこれも生のヤスくんに会うためなので仕方ないのです!(って300円では何も変わらないですけど・笑)“章ちゃん大好きお母さん”さんのパッチお気に入り曲は、おーくらの曲ですかー!正直いつもヤスくんリピートして終わっちゃうおーくら担ですすいません(笑)おーくららしいなーって曲で思わず笑っちゃいましたもん、初めて聞いた時。今度じっくり聞いてみます(笑)『自由に時間を使いたい』とおっしゃられてましたが、結婚されてるとやっぱり大変ですよね、制約もあるでしょうし・・・・・・いい年してフラフラしてる私なんかが言えることではありませんが(笑)ライブは娘さんと行かれるんですかね?希望の場所が当たりますようにー!

  • 9/2 みぃさん

みぃさんコメントありがとうございます!そして携帯版ジャニネの存在を教えて下さってありがとうございました・・・・・・!!!ギャンスタの映像が流れた・・・・・・てのが本当に本当に嬉しかったので、教えてくださったみぃさんには感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございましたー!

  • 9/4 ちどりさん

ちどりさんコメントありがとうございます!まあ大体メールにてお返事させて頂いてるのですが・・・(笑)くらやすブログ早く解禁したいですよねー。って自分次第なんですけど(笑)でもくらやす入所日もヤスくん誕生日も過ぎちゃって・・・・しれーっと普通にオープンしてるかもです(笑)デビュー日・・・・・・ってのもなんだかなーですしね。ちどりさんとこもたっくさんのくらやすスキーさんがいらっしゃいますし、楽しみですねー!!!早くツアー始まらないかな〜♪♪

  • 9/5 “章ちゃん大好きお母さん”さん

SABONへのお花事件(事件ではないか・・・)にコメントありがとうございました!「どれにするー?」「これはー?」って相談してるくらやす、容易に想像出来ますよね♥きっと女子高生な会話を繰り広げてると思います(笑)

  • 9/5 しいさん

しいさんコメントありがとうございましたー!お返事遅くてすいません><SABONの件は本当にびっくりでしたよー。くらやすスキーな方から教えて頂いたんですが、飛び起きましたもん(笑)なんかSABONはとっても女子な空間だそうですが、わりと男性有名人もお花出してたみたいですよねー。ただなんで連名なのか、って話です。なんなんだよ、あいつらー!って感じ(笑)ほんと、2人でご飯食べに行ったーって公開してほしいけど、普通にこうやって話しが伝え漏れてくるのも“普通に友達”感出ててたまらんですよね!!友達なくらやすが本当に好きですー。次のツアーではくらやす報告をバージョンアップするつもりなんで(笑)またご協力お願いしまーす♥(図々しい)

  • 9/12 satoさん

satoさんコメントありがとうございました!ヤスくんへのお誕生日メッセージ・・・・・・そう言ってもらえると私もとても嬉しいです!ありがとうございました♪

  • 9/13 そらねさん

そらねさんお久しぶりですーコメントありがとうございました!最近は本当にたっくさんの情報が入りすぎてついていけないよ!ってなっちゃいますよね(笑)前半わりとゆっくりめだっただけに。自分が忙しかったりすると追っかけるのもしんどくなっちゃいますもんねー。しかも、ブログ書いてると「これも書きたいのに書けない・・・!」って逆にストレスになっちゃうこともありますもんねー。ツアーの申込みを考えるのが面倒になって放置したくなるのも分かります(笑)まあ、でも、そらねさんが言ったように、楽しまなきゃ損!って私は思っちゃうんですよね。ファンにもいろんな状況・環境の人が居て、みんながみんな同じ感情であることは有り得ないことだけど、なるべくみんなで楽しいしたいなーってお気楽な私なんかは思っちゃうんです(笑)まあ、自分が、何にも縛られてなくて自由で、わりと時間はあって、でもちょっと貧乏・・・(笑)っていうオタクだからそう思うだけなんでしょうけど。なるべくマイナスの感情は書かないようにしようーって思ってブログ書いてるので、少しでもそらねさんの気持ちが明るくなったのであれば良かったです^^

  • 9/14 みどりさん

みどりさんコメントありがとうございます!いつもスターをたくさん頂いて嬉しく思ってますー!先日のヤスくん生誕祭、行かれてたんですよねー?ちょっと驚いちゃいました(笑)いーなー!私も行きたかったー!!と思いながらもお金ないし無理ーって引き篭もってました(笑)アルバムのくらやす曲、超楽しみですよねー!!!ツアーのくらやす報告用のブログを作ってるので、ツアー始まったら、みどりさんもたくさんくらやす報告してくださいね♥待ってます♪♪(図々しい・・・笑)またコメントもお待ちしております^^

  • 9/14 ひろさん

ひろさん!!お久しぶりです!!まさかのここで食いついて頂けるとはー!さすがくらやすスキーですね♪(笑)くらやすはいつまでたってもくらやすなのです!そのとおり!(笑)またお知らせするので参加してくださいねー♪コメントありがとうございました♥

  • 9/15 ちどりさん

ちどりさんコメントありがとうございます!ブログ、あんな感じで良いですかね♪相談にのって頂き感謝感謝ですー。そうそうプロフィールアイコンなんですが、やっぱあの色合いはキュンときますよね!!でも私の手書きなので歪んでるんですけどねーまあそこも“味”かなーと(笑)あとはプロフィールを固めるだけですねー。そのうちオープンしまっす!