**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

自分用の覚え書きとしてメモメモ。

  • タンクトップに短パンはありかなしか。短パン・・・??ヨコちゃんの思ってるタンクトップとリスナーの思ってるタンクトップが違うんじゃないか・・・と思うけど、それはナシじゃない?それをおしゃれーに着こなすにはかなりのスタイルが必要ですよ、ヨコちゃん・・・。
  • ヨコちゃんの好みって芸能人しか無理だ(笑)まあ、「好み」だから良いんだろうけど、ほんといくつになっても理想に現実味がないよね、ヨコは。
  • それってやっぱり女兄弟が居ないからそう思うのかなー?でもヒナも男兄弟だよねー?服装とか女の子に関しては、村上派だなー(笑)ヨコちゃんはとにかくなんていうかピュア?(笑)思わず「そんなやつおらんやろー!」って言いたくなる(笑)
  • アルバムがお高いという声はヨコの耳にも届いている様子(笑)
  • その金額に見合う内容になってる!って自信持って言えるヨコちゃん。楽しみ♪
  • 「コケたら洒落にならん!」から「本当に買ってください!」とのこと。
  • アルバム他新プロジェクトは春頃からやってたそうで。ソロコン中にちょっとぺらっただけで全部黙ってたなんて・・・・・・ストレスだよねー(笑)
  • アルバムもじっくり作れてよかった、昔は1ヶ月とかで作ったこともあった、と。そんなけちゃんと作れるようになって良かったよね。今回は本当にテーマがしっかりしてるだろうから相当楽しみにしてるんだよー。
  • Mステで披露の新曲が初オンエアだよー!!『アニマルマジック』!!!
  • おわーイントロからよこやまけんって感じ!この低音ライン大好き。
  • 涙雨とかの感じかなー。ミラーボール?黒スーツ?
  • 本当にすばりょの声とか歌い方にこういう曲調合う。そして村上の歌が上手くなってるー。
  • すばりょに重ねてくるおーくらの低音と山田のハモリ・・・ほんと好きだなーエイトの音楽。
  • しかしザ★昭和って感じ!なんかお酒飲みたくなる感じ。でもビールとか甘いのじゃなくて、ウィスキーとかさ、そんな感じ!飲んだことないけど!(笑)
  • Wonderful World!!で、LIFEで、アニマルマジック・・・・・・・エイトの振り幅の広さが本当に大好き!あの人達超かっこいい!!溜息出る。
  • Mステでどんなパフォーマンスするのか楽しみー!!すばりょの声の調子が良いといいなー♪♪

やっぱ新曲って嬉しいしワクワクしますね!