**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • non・no(大倉)
  • 09:30 王様のブランチ(大倉)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 21:54 「大奥」ミニ番組(TBS)

もう今日は疲れて本屋に立ち寄ることを忘れました・・・
お友達によるとnon・noがなかなか良さそうだったので買おう♪
そして!明日はブランチに生出演だよー!!
なぜかおーくらと八嶋さんのコンビで(笑)
なんだなんだ皆忙しいのかな?(笑)でもいじられるの楽しみー!
見れるけど映像には残せないから誰かに頼まないと・・・・・・!


今日は健康診断があったのですが。あ、血も抜かない超簡単なやつね。
血圧測定があるんだけど、毎回「低い!」ってやり直しされるのよね。
上が86で下が56とかなんだけど・・・・・・普通はどれくらい?
機械を2度見するくらいだからよっぽど低いんだろうかー。
血圧低いと何か支障あるのかな?よく分からんー。
そんで目が・・・・・・悪すぎる↓↓
最近アレルギーでコンタクト出来なくてメガネっ子なんですが、
メガネしてて右目0.2って言われた・・・左は0.7。超ショック・・・
本当に起きてる間中、目を酷使してるもんなー。
1日12時間くらいはパソコンとテレビの前にいるし。
あーーーー目がよくなりたい!肌きれいになりたい!痩せたい!
・・・最後の方わけわからん(笑)努力してくださいって感じね。

あ!今日は大安だったのでツアーの振り込みしてきましたよー。
縁起の良い「松竹最前列」チケットと振り込みの控えを一緒にして、
帰宅してからさっそく神棚にそっと置いておきました☆*:.
どうか当たりますように・・・!チケットになって帰ってくるんだよー!