**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+東京ドーム!

お風呂入ってすぐにベッドにダイブ!しちゃいました。。。
ってことで20日の朝にこれを書いてます。
最近あしたのえいとちゃんと更新出来てないなあー
もし参考にしてくださってる方がいらっしゃったらごめんなさい><
ってことで、日付詐称な日記ですが。
19日の東京ドームも大盛り上がりだったようで!!!
今は少し気持ちが冷めちゃってたり離れてた友達や知り合いが、
「楽しかったー!」って言ってるの見ると本当に嬉しいなあ。
開演までいろんな友達やお知り合いとお話ししてて、
みんなを見送ってから少しだけドームの近くにいたんだけど・・・
音響とすばちゃんの歌声とファンの歓声で・・・ドームが震えてたよ。
ドームの音漏れって聞いたことなかったんだけど、すごいんだね!
聞いてたらいつまでも帰れそうになかったので、1曲目始まったとこで逃げてきた。
聞いてたらなんだか泣きそうになったから(苦笑)
もちろん入りたいー!ってのもあるけど、でっかくなったなーと思って。
土曜日にペンライトの波があまりにも綺麗で感動して泣いちゃったんですよね。
こんなにたくさんの人の気持ちを一緒に出来るんだなーって思って。
なんかそれに感動してしまったのですよね。
今回のペンライトが何色にも色が変わって綺麗だからだと思うけど。
エイトも言ってたんです、ペンライトがすごく綺麗!って。
あー同じように感じてるんだなーってまた嬉しくなったりね。
なんかそんなことを思いだして、泣きそうになりながらドームを後にしました。
泣きそうになるのは、あまりにもドームが楽しかったからだよね!
久しぶりのドームだったから(最近はもっぱら松竹だったので)少し心配だったけど、
豆粒エイトでもこんなに幸せで楽しい気分にしてくれるんだってことが嬉しかった!
個人的にも、こんなにエイトが好きだったんだなーって改めて実感したのです。
表情が見れなくても、この空間がやっぱり大好きなんだなーって。一体感とか。
そう思えたことがなんか嬉しかったし、遠くの席でも楽しめたことが嬉しかったかな。
ドーム用に追加された曲に、考えた上での選曲なのかなーって思って、涙が出たり。
まあ、なんでそっち!あれやってようー><ってのもあったりしたけど(笑)
いろいろと考えてやってくれたんだろう、って思うとまた泣けちゃって(笑)
朝から8周年のこととか思い出したりしてたからかなあー??
松竹のことだったり、今までのエイトのことだったり、おーくらのことだったり。
それもあって涙が出たのかもしれないけど、そんな自分にビックリでした(笑)


そんな感じで、この週末もまたオタクにまみれた2日間でした!(ちなみに先週もです)
お会い出来た皆様、ありがとうございました!エイトもeighterも大好きです♥♥