**ただのゆるオタの備忘録**

結成8周年!

エイトの結成日はこの日で良いのかな?
J3レギュラーだった7人に大倉が加わる形で結成された関ジャニ∞
それが発表された放送は関西では18日で、BSでは17日だったんだよね?
で、19日からクリパが始まった、と。
正式なのはいつか分からんけど、まあこのあたりってことで(笑)
この時の大倉担はどんな気持ちだったんかなあ…少しは居たよね?←
エイト結成時のエピソードとか、eighterさんがおめでとー!って言ってるのを見るだけで、現在大倉担の私としては、なんだか涙が出てくるよ。
7人のバックだったおーくらが今じゃあんなんになって……
本当に、背中を押してくれた山田の2人と社長には、感謝してもしきれない!
そして、チャンスをものにした、17歳の大倉忠義くんに拍手!(パチパチパチ)
いろんなことが重なって繋がって今があるんだよね。
8年前のこの日がなければ現在は無いんだもの!


最近、松竹に通ってて、改めて、関ジャニ∞の成長を感じてる。
そりゃ年数も経験も立場も違うけどさ。(ここ重要!)
千人のキャパの松竹を埋めれなかったエイトが、今じゃ五万人キャパのドームを埋めるなんてね。
こんなにチケが落ちてないなんてね!
あとデビューするっていう奇跡!ね。
誰でもデビュー出来るわけじゃないもんね。


これからもたくさんの気持ちを一緒に感じれたらいいなーと思います。
出来れば“楽しい”と“幸せ”に溢れてますように!


なんとなく“8周年”に想いを馳せてみた★