**ただのゆるオタの備忘録**

べすと!

aikoがベスト出すって・・・・・・・・・!!??
10周年でも出さなかったから、もう出さないもんだと思ってた。
ベストはファンじゃない人には買いやすいから良いとは思うんだけど、
何入れるのかすごく気になるし何よりなんでこのタイミング・・・?て思っちゃう。
えー?お休みしないよね。。。??
今年が本当にずっとツアーツアーでちょっと不安でもあったのよね(笑)
まあ、aikoが幸せな方向に進むならいいんだけど。
aikoが歌うことをやめるなんて思ってないけど何が起こるのか怖いってのもある。
まあ、そんなこと何にもなくて、ただベスト出すタイミングなんかもしれんけど。
何を入れてくれるのか楽しみにしてよーっと。
入れてほしい曲が多すぎて、何が入るのか想像つかないわ・・・・・・。