**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お友達がwithの画像を送ってくれたよー!ヨコくら!かわゆっぽい!!
オリスタもおーくらだけかと思ってたら、今週がbook in bookだったのか!
明日は久しぶりに本屋に行こうかな!!
プレミアムも地上波で放送されるからみんな見れるね!嬉しいね!!
すばるBANDにじーんとしてたら、最後の予告でめっちゃびっくりしました!
次回のプレミアム、マル×事変の亀田さんだよーーー!!!!!
マルすごい!!!プレミアムすごい!!!エイト、プレミアムにはまってるなー
少クラにはそんなにはまってないけど(笑)本当に有難いよねー。
っていうかマルちゃんすごいな・・・・・・良かったねえええ><
毎回プレミアムさんにはお世話になりまーす!!楽しみ!!!