**ただのゆるオタの備忘録**

「まとめ」

昨日のアイコメでお知らせあったけど・・・・・・・・・
ベストアルバムのタイトルが「まとめ1」「まとめ2」て・・・・・・!!!
なんとaikoらしい!!!英語でもなんでもなく平仮名なのが良いよね!!
どの曲が入るのかしらー??選曲も楽しみです。

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

ベストアルバムひっさげてのツアー・・・・・・あるんかなーあるよねえ。
aikoはいつも1公演しか行ってないけど、もう1公演くらい行きたいなあ・・・
とにかく詳細が楽しみ!!!
それにしてももう花粉飛んでるんだね。私も病院行った方がいいかな・・・