**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー110113

**おーくら**

  • おつかい見てる・・・・・・ほんとテレビっこだよね。
  • またカキに当たってる・・・・・・・・・。
  • カキってそんなに当たるもんなんだねー?って考えたら私は生ガキは食べたことないんだわ。いつも火が通ってるんだ。
  • ってことで2年連続好きな食べ物に当たる食いドル・・・・・・(笑)不憫なのに面白い。あ、不憫だから面白いのか!?やっぱ文才あるわー!
  • そんなに熱出てうなされたら、もうきっと食べない・・・・・・よね?
  • 涙ポロリだけど仕方ない。我慢しようね。(何歳?)


**やすくん**

  • かわいいいいい><
  • 安田語がいっぱい!「けして」とか。
  • 夢に出てくる松原.がすんごくリアルでありえそうなんが笑える(笑)
  • 「なるんちゃうかなーおもて」のあたりがヤスくんぽくて大好きです。
  • ヒナやすおーくらでジャニ勉ロケー!!ゴルフ仲間でロケですか。くらやすだと面白いかどうか心配になるけど、村上がいるなら問題なし!って思える・・・・・・。やっぱ村上すごいなーって思うよいつも。
  • 最後の「まる、ファイトだよん!イェイ」が可愛くて可愛くてちょっと泣きそうになりました。
  • ああ、山田かわいい。甘すぎる山田が好き!