**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日のクレヨンしんちゃんの最後にエイトの映像が流れたんだって・・・?
知らないよーそんなの><ネットで見たけどすごいねーおいしかったね!
知らないと言えば、相葉のドラマ番宣にヒナがいきなり出てきてびっくり(笑)
男前ラジオ終わってテレビつけたら急に出てくるんだものー。
あーびっくりした。「関ジャニ∞=ジャニーズの分校@大久保さん」名言!
しっかし大久保さんがヤスくん好きなんて初耳よ!嬉しい♪
なんていうか、ヤスくんの名前を知ってもらってることが嬉しい!!
だってそのポジってにしきどじゃん、いっつもー!大久保さんありがとう!
Mステはアイドルのトータルセールスランキング!
ベスト50にも入ってないんじゃないかと思ったけど入ってたー!!
ズッコケはつい最近千崎と康司がこじゃや金内くんに話してたよね(笑)
懐かしい。でも最近のような気もする。久しぶりに見ようかなー?
あと無責任も流れたけど、おーくら丸い(笑)
あ、あとあと!!!
「ほんまに関ジャニ∞!!」がまた4月から連載再開だそうで・・・・・・!!!
みやうちセンセから見た今のエイトがどんなんなのか楽しみです。
通信レポは、すばるとマルのターンでした。
3人ともビジュ良かったよー。あの1ページかなりおいしいよねー。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からも[5][直接アクセス]を押して貰えれば回答出来ます。


調べ物のために08夏コンパンフ見てたらくらやすがあったので、
くらやすメモを久しぶりに更新!
せっかく作ったのに使いこなせなかった・・・・・・・
ぼちぼちくらやすメモ追記していきまーす。