**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュツアー@福井1部

関ジュコン初の遠征に行ってきましたよー福井まで。
大阪は遠征って感じがしないので(実際急行で1時間半だしね)、初遠征!
くっすん居ないのは想定内だからいいんだけど(でもウチワは一応持参)、
まさかの節電コンサートではなく節ジュニアコンサート・・・・・・・・。
嘘でしょ、そんなのアリ?ジャニさん・・・・・・それは違うよう><。
広島メンバーの半分くらい??
大智、菊岡、マーシー、龍太、薫太、ガッキー、竹本が居ないの。
広島には来てたらしい千崎とれいやくんも居なかったよ。
くっすんが居ないのは、まあ理解出来る。うん。
でもバドボベテWESTってさあ・・・・・・メインどころじゃないの?
そこ減らすと思わなかった。本当にビックリした。
上手の前の方の席だったから、ステージ全体があんまり見えなくて、
最初気付かなかったんだよね。上手に来た子しか見てなくて。
そしたらもんちゃんが「なんか少なくない?」って。
お目当ての子が居ないからフラフラ見てたから気付かなかったんだな。
始まってすぐファンが何人も退場してくからどした?って思ってたんだ。
担当居なかったらねえ・・・やっぱり凹むしね・・・
前の方の席だったらステージ上のJr.に見られちゃうもんね><
途中から出てくるんじゃ・・・ってしばらく思ってたけどやっぱ無くて。
ざわざわしちゃうし、盛り上がりきれないし、かなり動揺したよ。
でも本人達も辛い状況だろうに笑って楽しませようとしてくれてるから、
楽しまないと申し訳ないよねって思って、手振りとか思い切りしたけど。
それでもやっぱりBOYSの曲やベテの曲は辛かったなあ。
もちろんカッコイイところも可愛いところもいっぱいあったんだけど。
やっぱり辛いとか悲しいが先にきちゃって複雑だったよ。
なんで事務所はこんなことするのかなあ。
龍太千崎竹本ガッキーはやまぴ@大阪でGWの宣伝してたそうで。
その気持ちを考えるのも辛いしさ。本当に厳しい世界だね。
神戸では全員が揃ってることを願います。来週の香川もどうなるのかねー
あー怖い。最近の関ジュは安定してたから久しぶりにガツンと来たなあ。
恐ろしいところですね、Jr.の世界・・・・・・。
でも、B.A.Dの「次は全員で帰ってきます」って言葉に助けられたし、
皆の笑顔やファンサ(他の子にしてるの見るだけでも楽しい)に癒された。
神ちゃんがとってもカッコよかったー!照史もカッコよかった。
そして淳太が相変わらずのぶりっこでかわいかったです。
ありがとウサギな淳太が面白い。ぽぽぽぽーんって言ったよ(笑)
あとある曲の小瀧が超カッコよくて「ひぃっ」ってなったり(笑)
とても複雑な気持ちになった福井コンだったけど行けて良かったです。